
◆サーバー不具合について
いつもご利用ありがとうございます、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2025年5月27日16:00頃から5月29日16:30までの間、
マイアカントにログインできない、注文メールが届かない、などのサーバー不具合状態でありましたが、現在復旧いたしました。
もし、 !ログイン情報が正しくありません。 と、エラーになった場合、お手数ですが、パスワードを再設定してください。
1.「 パスワードをお忘れですか ? 」をクリック
2.「 パスワードをリセット 」をクリック
3. 届いたメールの文面の「パスワードをリセットする」
4. パスワードを忘れた場合 にて、
「新規パスワード *」 と 「新しいパスワードを再入力 *」 を入力し、保存をクリック。
※ パスワードは重要です、推測されにくい安全なパスワードを作成し、他人の目に触れないよう適切な方法で保管することが大切です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。