に投稿

■クロスウイング サーバー不具合について

CROSSWING_LOGO

 

◆サーバー不具合について

いつもご利用ありがとうございます、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

2025年5月27日16:00頃から5月29日16:30までの間、

マイアカントにログインできない、注文メールが届かない、などのサーバー不具合状態でありましたが、現在復旧いたしました。

もし、 !ログイン情報が正しくありません。 と、エラーになった場合、お手数ですが、パスワードを再設定してください。

1.「 パスワードをお忘れですか ? 」をクリック

2.「 パスワードをリセット 」をクリック

3. 届いたメールの文面の「パスワードをリセットする」

4. パスワードを忘れた場合 にて、
「新規パスワード *」 と 「新しいパスワードを再入力 *」 を入力し、保存をクリック。

※ パスワードは重要です、推測されにくい安全なパスワードを作成し、他人の目に触れないよう適切な方法で保管することが大切です。

お客様には大変ご不便をおかけいたしましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。